錦鯉・渡辺、13年彼女なしも恋愛トークで田中みな実一蹴 「論破されてる」

遠距離恋愛時の「彼氏の対応」について、田中みな実と錦鯉・渡辺隆が真っ向からぶつかり合って…。

2022/02/20 10:15


 

■田中を論破?

田中は「なにそれ、最低」と怒りをにじませたが、ここで冷静になり「でもたしかに…」と自身の経験談を語りだす。「夜…寂しい」と男性に告げた際、「最初は会いに来てくれていた」と回顧。

しかしそれが続くと、「来てくれないと『なんで来てくれないの?』みたいな感じになっちゃいましたね。最初は『来てくれてありがとう、嬉しい』だったのが『なんで来てくれないの?』っていうふうに…」と吐露する。

渡辺が「ほらほら、そうなっちゃうんだよね」と主張すると、一連のやり取りを見守っていた南海キャンディーズ・山里亮太から「恋愛がテーマで田中みな実が錦鯉に論破されてる」と驚きの声を上げた。


関連記事:錦鯉・長谷川、50歳で人生初バンジージャンプに挑戦 その結果、異変が…

 

■視聴者も満喫

恋愛トークで田中を論破した渡辺に視聴者も反応。

「渡辺隆準レギュでもおかしくないくらい爪痕残してた、隆が田中山里コンビちゃんと論破してていつもの倍仕上がってるスタジオトークだった…」「恋愛の事で田中みな実が錦鯉に論破されてんのは草」といった、田中・渡辺のトークを楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太遠距離恋愛田中みな実弘中綾香錦鯉あざとくて何が悪いの?長谷川雅紀渡辺隆論破
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング