加藤浩次、錦鯉・長谷川の彼女の存在に疑問 「勝手に脳が作り出す人いる」

5年間で7回しか会ったことがない彼女がいると主張する錦鯉・長谷川雅紀に加藤浩次は疑惑を抱き…。

2022/02/20 11:35

加藤浩次・錦鯉・長谷川雅紀

19日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が出演。遠距離恋愛中の長谷川について、MCの加藤浩次が疑惑の目を向けた。



 

■長谷川の恋愛事情

長谷川の恋愛事情に触れていったこの日の放送。

漫才の祭典『M-1グランプリ』最年長優勝を果たした長谷川が彼女がいると明かすと、番組レギュラーの島崎和歌子は「喜んだでしょ、今回のこと」と言及。長谷川も「そうです。今年結婚もちょっと考えているというか…」と嬉しそうに語る。

加藤は「一緒に住んだりしてるの?」と尋ねると、長谷川は「いや住んでないです。遠距離恋愛なんですよ、向こうが関西に住んでるんで」と遠距離恋愛中だと吐露した。


関連記事:『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

 

■加藤は妄想と推測

するとここで渡辺が「5年付き合ってるんですけどまだ7回しか会ってないんですよ」と暴露。最後に会ったのが3年前の5月だと明かされると、それまで祝福ムードだった出演陣も首を傾げはじめる。

「面白いところ、ノリが合う」と彼女の魅力を語った長谷川に、加藤は「あの…人間って、勝手に脳が作り出す人っているんですよ。ほかの人には見えない、脳が勝手に(相手を)作り出すって、そういう現象ってあるんだって、実際に」と長谷川の妄想ではないかと指摘した。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■妄想ではない証拠も…
テレビ妄想遠距離恋愛加藤浩次島崎和歌子岡村隆史錦鯉人生最高レストラン長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング