加藤浩次、錦鯉・長谷川の彼女の存在に疑問 「勝手に脳が作り出す人いる」

5年間で7回しか会ったことがない彼女がいると主張する錦鯉・長谷川雅紀に加藤浩次は疑惑を抱き…。

2022/02/20 11:35


 

■妄想ではない証拠も…

「脳内で起こっている」「俺らにはその彼女見えないんだよな」と周囲から詰め寄られた長谷川は「本当にいるからね、実際にいますから妄想じゃなくて」と猛反論する。

ここで渡辺が長谷川宅で大量のタッパーを見たと言及。長谷川は「向こうが手作りでいろんなもの作ってくれて、冷凍で送ってくれた」と彼女からの料理の差し入れだったと主張し、妄想ではないと力説した。


関連記事:『水ダウ』錦鯉・渡辺、相方・長谷川に愛ある説教 「的確すぎてしびれた」

 

■視聴者は好意的

5年間で7回、最後に会ったのが3年前となれば、加藤らが疑惑を持つのも仕方がないのかもしれない。

視聴者は「雅紀さんのリアルなラブラブ幸せ話初めて聞けたかも! なんかめちゃくちゃ嬉しい幸せになってくれー!」「わざわざ色々手作りのもの送ってくれるの、めちゃくちゃいい彼女さんじゃん」と好意的な意見が殺到。

独身時代のナインティナイン・岡村隆史も妄想の彼女について熱弁した時期があったため、「岡村さん独身の頃、オールナイトニッポン内での幻想の嫁思い出した」と思い出す声もあった。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、将来についてMー1優勝後に言及 「体が動かなくなったら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビ妄想遠距離恋愛加藤浩次島崎和歌子岡村隆史錦鯉人生最高レストラン長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング