有吉弘行、過激描写も話題の『金魚妻』に興味津々 「金魚のフンみたいに…」

Netflixで配信開始となったドラマ『金魚妻』について、未視聴の有吉弘行が内容を予想して…。

2022/02/21 09:50

有吉弘行

20日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、ネット動画配信サービス・Netflixで配信開始となったドラマ『金魚妻』について有吉弘行が言及。内容を妄想しながら熱いトークを展開した。



 

■Netflixの話題作

累計発行部数300万部を超える人気コミック『金魚妻』(集英社)をドラマ化。主演に篠原涼子、長谷川京子や岩田剛典といった豪華キャストが脇を固め、「一線を越える妻の不倫を描いた」過激な作品として2月14日の配信開始から話題を集めている。

この日は、同ラジオ内でNetflixの新作の感想を述べてきた有吉に影響を受け、Netflixに加入したというリスナーから『金魚妻』に関するメールが届く。


関連記事:沢口愛華、必見の「グラビアA to Z」最新回 なまめかしい“金魚の妖精”に

 

■リスナーは『金魚チャンス』

「『金魚妻』見られましたでしょうか? 長谷川京子さんの大胆な濡れ場から始まるんですが、各女優さんの濡れ場があり、子供がいる時間には見れないので、私の周りでは見れるときになったら『金魚チャンス』と言って夜な夜な見ています」とのリスナーからのメールを読み上げた有吉。

街の看板などで作品自体は知っているがまだ未視聴だと明かし、『金魚妻』の内容を妄想していった。

金魚妻 (全10巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉の予想
有吉弘行ラジオNetflix篠原涼子岩田剛典有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER長谷川京子サンドリ金魚妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング