秋元才加、子供の頃に“理不尽に怒られたこと”1位は… 「とばっちり感」

「理不尽なこと」で父に怒られた子供の頃の思い出を振り返った秋元才加。その理由にファンからもツッコミが。

2022/02/21 15:30

秋元才加

AKB48の元メンバーで女優の秋元才加が21日、公式ツイッターを更新。子供の頃に、父親から「理不尽に怒られたこと」についてつづった。

【ツイート】「理不尽なこと」で怒られた思い出


 

■“真犯人”は弟?

秋元は、「子供の頃、よく理不尽なことで怒られたんだけど、ベスト1は『お父さんのエッチなビデオ見ただろう!』で頭叩かれたこと。そんなことを思い出しながら、快晴を眺めてる」と幼少期に思いを馳せた。

ただ、“真犯人”には心当たりがあったようで、「絶対弟だったと思う」と断言している。


関連記事:松本人志、テレ朝ガードマンからされた対応を告白 「『来たわコイツ』みたいな…」

 

■仲の良い家族

秋元は日本人の父とフィリピン人の母を持ち、テレビ番組でもたびたび家族のエピソードをユーモラスに話している。今年1月には、家族で焼き肉店に行ったことをツイッターで報告するなど、変わらぬ仲の良さをうかがわせていた。

ちなみに秋元の弟は、過去に筋肉美を競う「ベストボディ・ジャパン」のモデルジャパン部門でグランプリを受賞し、イケメンぶりで話題に。秋元も自身のSNSで、弟のお祝いをしたことを明かしていた。

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用 詰め替え4.7倍!【Amazon】

次ページ
■ファンからもツッコミ
父親ツイッター家族理不尽秋元才加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング