秋元才加、子供の頃に“理不尽に怒られたこと”1位は… 「とばっちり感」

「理不尽なこと」で父に怒られた子供の頃の思い出を振り返った秋元才加。その理由にファンからもツッコミが。

2022/02/21 15:30

 

■ファンからもツッコミ

秋元の投稿に、ファンからは「いつもながら秋元家はネタの宝庫ですな」「とばっちり感」「子供の頃って、一度は理不尽なことで親に怒られたりしたことがあったものだったな」とコメントが寄せられた。

また、「お姉さん疑ってエッチなビデオ持ってるのバレたお父さん…」「さりげなく弟さんに世間的ダメージ」「晒されるお父上と弟君」とツッコミも届いている。


関連記事:14歳姉を殺した母親に11歳弟が報復 「許せなかった」とナイフで刺殺

 

■「理不尽なこと」で怒られた思い出

・合わせて読みたい→指原莉乃は結婚できる? 秋元康氏の回答は「すると思うよ、でも…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用 詰め替え4.7倍!【Amazon】

父親ツイッター家族理不尽秋元才加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング