兼近、テレビの終焉を予言? もし明石家さんまがYouTubeに参入したら…

EXIT・兼近大樹の「バラエティはおしまい」との予言に、スタジオメンバーも「めっちゃ怖い」と痛感し…。

2022/02/22 10:35

EXIT・兼近大樹・明石家さんま

21日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)で人気お笑い芸人・EXITの兼近大樹が「テレビの終焉」を予想。テレビで活躍する明石家さんまら大物芸人の今後の動きが重要だと力説した。



 

■兼近の予言

同番組レギュラーのEXIT・りんたろー。と兼近、人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永とR-指定が『Yahoo! ニュース』のトップに載るニュースを予言し、見出し風に発表していく企画「2022年Yahoo! ニュース大予言大会」をこの日は放送。

兼近は自身の希望も込めて「さんま、YouTube参戦『たのむでぇ~』」と予言して周囲を騒然とさせる。


関連記事:EXIT兼近、明石家さんまに女性を紹介されテンパる 「どうしようかな!?」

 

■りんたろーは複雑

さんまはYouTubeをテレビのライバルと位置づけ、YouTubeには出ないと主張してきた。それだけにりんたろーは「どっち、これ? うれしい気持ちと『え?』みたいな。さんざん『行かん』って言ってて」と複雑な胸中を明かす。

兼近は「あのさんまさんが、もしYouTubeに行ったら、これはもうYahooトップニュースでしょう」と笑いながら解説すると、松永も「登録者数の初速エグいでしょ?」と妄想トークに花を咲かせた。

テレビ最終戦争 世界のメディア界で何が起こっているか【Amazonでチェック】

次ページ
■テレビの終焉?
ダウンタウンテレビバラエティYouTube明石家さんまEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング