プロゴルファー 稲見萌寧選手、楽天に所属発表 ネイルにも「R」がキラリ

プロゴルファー 稲見萌寧選手が楽天グループへの所属を発表。ネイルも“楽天”仕様で気合を入れていた。

ツーショット

22日、都内にて「プロゴルファー 稲見萌寧選手 所属に関する記者会見」が開かれ、稲見選手と楽天グループ株式会社会長兼社長の三木谷浩史氏が登壇。今回の契約や、今シーズンへの意気込みを語った。


画像をもっと見る

 

■恥じないように…

稲見萌寧

稲見選手は「この度、楽天グループ株式会社さんと所属契約をさせていただきました。トップアスリートの方々を多数支援されているところなので、そこに私が迎え入れてもらえたのは名誉なことだと思いますし、とてもうれしいです」と喜ぶ。

「昨シーズンからスポンサーをしていただいていて、その時にオリンピックのメダル獲得・メジャー初優勝・賞金女王を達成できてよかった、今シーズンは所属としてしっかりと恥じないようにしたい」と気合を入れる。

【写真】キャップをかぶる稲見選手の写真はこちらから


関連記事:出川哲朗が選ぶ東京五輪の名シーンに猛ツッコミ 「そんなんズルいって」

 

■大活躍を期待

三木谷社長

そんな稲見選手を所属として迎える側の三木谷社長は、彼女について「ひたむきな姿勢、アスリートとしての魅力が楽天グループのイメージと合致すると思っております」と語る。

さらに「戦績もさることながら、その姿勢に我々も感銘を受けている。人格っていうのも含めて、社内では満場一致でふさわしい選手だとなりました。(楽天は)様々なゴルフに関わる仕事をしていますので、シナジーも大きいと思っております」と明かし、微笑みながら「大活躍を期待しています!」とエールを送る。

賞金女王・稲見萌寧のレッスン本はこちらから【Amazon】

次ページ
■爪にRと楽天パンダ
楽天ゴルフプロゴルファー所属三木谷浩史稲見萌寧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング