プロゴルファー 稲見萌寧選手、楽天に所属発表 ネイルにも「R」がキラリ

プロゴルファー 稲見萌寧選手が楽天グループへの所属を発表。ネイルも“楽天”仕様で気合を入れていた。


 

■爪にRと楽天パンダ

稲見萌寧

「年間の目標は立てない」という稲見選手。今年の目標は“まず1勝”だといい、「身近な目標を立てて、クリアして…をやるタイプ。後半戦にいい順位に入れていたら、(2年連続賞金女王も)しっかりと狙っていけたら」と笑顔を見せる。

稲見萌寧

「Rakuten」のロゴと楽天パンダのついた帽子を受け取った稲見選手の爪には、真っ赤な「R」と楽天パンダのネイルが。新たな所属先とともに歩み出す稲見選手の、ますますの活躍に期待したい。


関連記事:大谷翔平選手、選手間投票による「MVP」を獲得 「私達はすごいものを見ている」

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→清原和博、プロ野球ドラフト会議への本音告白 「くじ引きはちょっと…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

賞金女王・稲見萌寧のレッスン本はこちらから【Amazon】

楽天ゴルフプロゴルファー所属三木谷浩史稲見萌寧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング