小倉優子、早稲田大学受験に向け「頑張ります」 ファンから多くの声援集まる

番組の企画で、早稲田大学受験を目指すことになった小倉優子。新たなチャレンジに勇気をもらったファンも。

2022/02/22 16:30


 

■ファンから多くの声援が

この投稿にファンからは「育児とお仕事の両立の中で、受験勉強なんて尊敬します。体を壊さないように頑張ってください」「努力するゆうこりんかっこいいです!! 応援しています」「子育て、お仕事が大変ななか、決断されたことすごいです!!」など多くの声援が集まった。

また、一部のユーザーからは、「いろいろなことを理由に最初からやらないことが多いけど、私も何か挑戦したいと思った!」との書き込みがみられ、小倉の新たなチャレンジに背中を押されたファンもいるようだ。


関連記事:小倉優子、教育熱心な一面が明らかに 長男の日記を赤ペンで添削し…

 

■大学受験に向け猛勉強中の小倉

View this post on Instagram

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826)

・合わせて読みたい→『100%!アピールちゃん』 渋谷凪咲が美容ツアーの最中に大喜利48連発

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

早稲田大学の「今」を読む【Amazonでチェック】

勉強Instagram大学受験小倉優子早稲田大学100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング