おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

おばたのお兄さんが、自宅待機が終了して仕事復帰したことを報告。妻・山﨑夕貴アナも近く帰宅することを明かした。

2022/02/22 19:35

おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが22日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者としての自宅待機期間が終了したことを報告した。

【画像】東京タワーの写真と共に仕事復帰を報告



 

■妻・山﨑アナが感染

おばたの妻でフジテレビの山﨑夕貴アナウンサーが、今月15日に新型コロナウイルス感染を公表。おばたも同日、ツイッターで濃厚接触者になったことを明かし、体調について「僕自身は至って元気です」と説明した。


関連記事:川﨑麻世、自宅療養中に重宝したもの明かす 「プレゼントして良かった」

 

■感染対策を最優先

また、山﨑アナが自宅ではなくホテル療養になったことに一部で批判的な声が上がると、Ameba公式ブログで妻の“特別扱い”を否定。「各都道府県によって対応が多少異なることが、こういう意見を生んでしまっているのだと思う」と私見を述べた。

さらに、山﨑アナがホテル療養を決めた理由について、おばたが舞台『千と千尋の神隠し』にシングルキャストでの出演を控えているため、感染対策を最優先したことを明かしていた。

サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本【Amazonでチェック】

次ページ
■“解放感”を表現
ツイッター千と千尋の神隠しおばたのお兄さん自宅待機山﨑夕貴新型コロナウイルス濃厚接触者Ameba公式ブログ仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング