『伊藤淳史の のほほーんゴルフ』第3弾 人気女子プロが徹底指導

伊藤淳史の『のほほーんゴルフ』は、3月5日より4週連続で放送。放送回ごとにテーマ分けして女子プロが徹底指導する。

2022/02/23 12:00

伊藤淳史の のほほーんゴルフ

俳優の伊藤淳史がMCを務める『伊藤淳史の のほほーんゴルフ “80切りできるかな” 草食系ゴルフ満喫バラエティ 第3弾』(BSテレ東)が、3月5日より4週連続で放送決定。


画像をもっと見る

 

■第3弾は「伊藤淳史強化月間」

伊藤淳史の のほほーんゴルフ

3度の飯よりゴルフ大好きな伊藤淳史が、のほほーんと楽しみながらゴルフレッスンする同番組。

昨年3月に放送した第1弾では、ゲストに元サッカー日本代表の前園真聖を、10月に放送した第2弾ではロックバンド・LUNA SEAの真矢を迎えて、のほほーんとゴルフを楽しむ姿が好評を博した。

第3弾の今回は、“伊藤淳史強化月間”と題し、人気女子プロゴルファーによる“ガチ“な徹底指導で、伊藤念願のスコア80切りを目指す。


関連記事:木梨憲武、伊藤淳史の幼少期をべた褒め… しかし本人は「覚えていない」

 

■人気女子プロ2人のガチ指導

伊藤の指導に当たる強力な助っ人として、JLPGAツアー通算10勝を挙げ、2001年「全英女子オープン」では7位、生涯獲得賞金は4億円を超えるという藤井かすみプロが新たに登場。

また、第2弾に引き続き、ドラコン競技で女性の日本記録を樹立したこともある飛ばし屋、高島早百合プロも登場する。

15年前よりゴルフを始め、少しでも時間ができれば打ちっぱなしやコースに出向くという伊藤。最近では、プライベートで高島プロのレッスンに通い始め、練習を重ねているのだそう。

平均スコアは90台、ベストスコアは77だというが、プロからの的確なアドバイスで技術やメンタル、マネジメントを学び、スコア80切りとなるのか…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■各放送回ごとにテーマ分け
伊藤淳史前園真聖LUNA SEA女子プロゴルファー高島早百合伊藤淳史の のほほーんゴルフ真矢藤井かすみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング