広瀬すずが“おじさんだと思う言動”にさまぁ~ず反省 「これは聞いちゃう」

女優・広瀬すずが「これをやったらおじさんだなと思う言動」を告白。さまぁ~ずにも心当たりがあるようで…。

2022/02/23 10:25

広瀬すず

22日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で女優・広瀬すずが「おじさんだと思う言動」に言及。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズは心当たりがあると嘆いた。



 

■紙ゲストは広瀬

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答。その回答を受け、さまぁ~ずが二人でトークを展開していく。

この日、アンケートに答えた紙ゲストが広瀬。さまぁ~ずは広瀬に「これをやったらおじさん。と思うことはなんですか?」と質問した。


関連記事:ももクロ・百田夏菜子が考える“おじさんが好きな料理” さまぁ~ずも納得

 

■角刈り?

この質問の前に、「好きな男性の仕草」を聞かれた広瀬が「髪の長い方が髪を結ぶとき」と回答していたため、三村は「これだけは俺できねぇわ、角刈りだから」と自虐気味に語っていた。

そこから広瀬のおじさん像が「角刈り」ではないかとさまぁ~ずは二人で盛り上がり、「角刈りにしたらおじさん」と予想して爆笑。ここから広瀬の回答を確認していく。

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

次ページ
■広瀬の回答は…
テレビおじさんスタイリスト広瀬すず三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング