広瀬すずが“おじさんだと思う言動”にさまぁ~ず反省 「これは聞いちゃう」

女優・広瀬すずが「これをやったらおじさんだなと思う言動」を告白。さまぁ~ずにも心当たりがあるようで…。

2022/02/23 10:25


 

■広瀬の回答は…

広瀬は「若い子に『モテるでしょ?』と聞く人」がおじさんだと回答。三村は「これは聞いちゃう場合はあるよね」と経験があると告白、大竹は「好意あるんじゃないの、これ? 自分が良いと思ってないとこれ言わない」とおじさんの気持ちを代弁する。

三村もそれに賛同し「好意は当然ありますよ。モテるでしょイコール『俺もキミのこと好きだからね』がそのあとカッコで入っている」と解説した。


関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

 

■さまぁ~ずはおじさん

「すずちゃんにはもう聞かない、モテるに決まってるんだから。スタイリストのアシスタントの女の子に聞く」と三村は力説。これは好意の裏返しで、「俺、若かったらキミと付き合いたいもん」が「モテるでしょ?」のあとについていると主張する。

大竹は「おじさんですね、完全におじさん入ります。『若かったら』がもうおじさんだもん、(自分で)認定してる」と笑った。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思うファッション」に納得

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

テレビおじさんスタイリスト広瀬すず三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング