蛙亭・中野、プロポーズ予告した『ラヴィット』が婚姻届提出に独占密着 

『ラヴィット!』に出演した新婚の中野周平が、同番組内で以前、結婚を匂わせていたと判明して…。

2022/02/23 11:45

蛙亭・中野周平

23日生放送の『ラヴィット!』(TBS系)で結婚を発表したお笑い芸人・蛙亭の中野周平が相方・イワクラと登場。以前、同番組内で結婚を匂わせていたと明かされ、話題となっている。



 

■年末の放送で…

21年12月13日放送回に登場した蛙亭。まずその当時のVTRを確認する流れに。

中野はイワクラに「2月22日ってなんの日か知ってる?」と質問、イワクラは「ニャンニャンニャン・猫の日」と答えると、中野は「来年2022年2月22日。ここで僕はなにかをしようと思っています、プロポーズとか…あー『ラヴィット』はここまで」と結婚を匂わせていたと明かされる。


関連記事:蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

 

■2月22日に入籍

その後、別番組でも「2月22日に結婚する」と宣言していた中野だったが、その言葉通り、2月22日に「7年交際した同郷の一般女性と入籍した」と発表している。

『ラヴィット』では、中野のプロポーズ匂わせ発言時に「2月22日に独占密着をする」としていたため、実際に2月22日に中野に密着したと明かされた。

OWARAI Bros. Vol.3 別冊お笑いブロス【Amazonでチェック】

次ページ
■密着VTRを鑑賞
テレビ結婚プロポーズ入籍密着川島明見取り図蛙亭盛山晋太郎中野周平ラヴィット!イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング