蛙亭・中野、プロポーズ予告した『ラヴィット』が婚姻届提出に独占密着 

『ラヴィット!』に出演した新婚の中野周平が、同番組内で以前、結婚を匂わせていたと判明して…。

2022/02/23 11:45


 

■密着VTRを鑑賞

しかし密着とは名ばかりで、中野が役所に婚姻届を提出する様子を自撮りしたVTRが流れる。

婚姻届提出後、「奥さんのことを一生幸せにしたい」と結婚への意気込みを語った中野だったが、VTRを確認した見取り図・盛山晋太郎からは「どこが密着なんですか」と猛ツッコミが飛んだ。

MCの川島明は「ちょっとあの、世間のみなさん、中野ロスっていうのが起きているかもしれませんが」と言及。イワクラも「ずっと10年いるんで私のほうが彼女より長くいたんで、私がロスになって…なってねぇよ」とノリツッコミで盛り上げた。


関連記事:蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

 

■視聴者も祝福

『ラヴィット』での予告通り、プロポーズ・入籍を果たした中野。視聴者からは「中野さーんしようとおもった事したのね! めっちゃめでたいやん、お幸せにね」「中野さんおめでとうございます」と祝福の声が殺到している。

「予告してたから翌日に中野さんをブッキングしてたのかラヴィット!」「ラヴィット中野さんに密着してたのスゴい!」と同番組を称賛する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

OWARAI Bros. Vol.3 別冊お笑いブロス【Amazonでチェック】

テレビ結婚プロポーズ入籍密着川島明見取り図蛙亭盛山晋太郎中野周平ラヴィット!イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング