佐藤二朗、酔っ払いツイートをちょっぴり後悔 ファンは「どうかそのままで」
酒に酔って投稿したツイートを翌朝に後悔している様子の佐藤二朗。ファンからは「むしろ愛おしい」の声も。
■酒に酔って投稿するも…後悔もチラリ
僕の君への唯一の要望は、僕より一分でも一秒でも長く生きて欲しいということだけど、君を悲しませないのも僕の大事な仕事なので、僕の方が一分でも一秒でも長く生きてやってもいい。僕の人生の最大の幸運は、君と一緒に生きていることです。何?むず痒い?ムヒでも塗っとけ。
— 佐藤二朗 (@actor_satojiro) February 22, 2022
遥か昔、演劇の先輩と呑んでる時、「演劇で愛なんて描いてるんじゃねぇよ」と言われたことがあるが、「俺は『愛』を描きたくてホンを書いてるんだよ」とその時も言ったし、恥ずかしながら今も自信を持ってそれを言う。もちろん、大それてる自覚は大いにあるし、もちろん酔ってる。
— 佐藤二朗 (@actor_satojiro) February 22, 2022
綿矢りささんの小説「蹴りたい背中」のあとを追い、「消したいツイート」を出版するかな。山ほどあるし。昨夜のとか。
— 佐藤二朗 (@actor_satojiro) February 23, 2022
・合わせて読みたい→佐藤二朗、息子の宿題に「愛」のツッコミ でも息子に真意は伝わらず…?
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)