みちょぱが意外にも「絶対に行かない街」とは プライドが邪魔して…

『今夜くらべてみました』では「渋谷女VS原宿女」がテーマに。渋谷代表のみちょぱが言い放った一言は…。

2022/02/23 22:40

みちょぱ・池田美優

23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、みちょぱことギャルモデル・池田美優が出演。若者文化の聖地・原宿について語った内容が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■明治通りは原宿?

「渋谷女 VS 原宿女」がテーマとなった今回の放送。時々のブームに合わせみなで同じ格好をする渋谷系に対し、あくまでそれぞれの個性をつらぬく原宿系、と正反対の色を持つ両者だけに、トークでは火花が散ることに。

さらに、スタジオではこの二つの街で境界線に関する争いが起こる。渋谷から原宿に抜けていく明治通りの境をどこで区切るかという話で、それぞれの街のシンボルであるSHIBUYA109とラフォーレ原宿のちょうど中程に位置するバーミヤンが、どちらのものかと大盛り上がり。


関連記事:国分太一、ジャニショ原宿の33年間に感謝 「今も忘れないありがとう」

 

■「絶対原宿には行かねえ」

渋谷系の出演者は「バーミヤンは渋谷」と主張するが、原宿系の出演者は「明治通りは私たちのもの」と強気の主張。真っ向から対立するかたちとなった。

そうしたなか、MC・フット後藤に「道場破りみたいに、原宿に行ったりするわけ」と問われるみちょぱ。「逆に変なプライド持ってて。絶対原宿には行かねえみたいな」とコメントし、スタジオを盛り上げた。

池田美優『MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)』【Amazonでチェック】

次ページ
■「どっちもオシャレタウン」
渋谷テレビ原宿ギャル今夜くらべてみましたみちょぱ池田美優今くら明治通り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング