みちょぱが意外にも「絶対に行かない街」とは プライドが邪魔して…

『今夜くらべてみました』では「渋谷女VS原宿女」がテーマに。渋谷代表のみちょぱが言い放った一言は…。

2022/02/23 22:40


 

■「どっちもオシャレタウン」

みちょぱのこの発言に、視聴者は「プライドこじらせすぎてる感あるけど、カッコいい」「みちょぱは渋谷が似合ってます!」「原宿のイメージ全然ない」とさまざまに反応。

「渋谷VS原宿」という番組テーマには、「明治通りで争うのめっちゃ分かる」「田舎者の自分からしたらどっちもオシャレタウンです」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:原宿で遭遇した看板、明らかに狙っている… 名探偵も驚きの「真実」が明らかに

 

■15歳でギャルサー代表に

小学生のときからギャルだったという池田。当時から109ファッションに憧れていたものの、お金がなかったため、服などは地元でそろえていたそうだ。

その後、中学生のときにギャルサークルを立ち上げ、自らが総代表に。「美舞羽凛」と書いて「ひまわり」という名前だったと明かすと、スタジオからは笑いが起こっていた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、アパレル商品のセールに忖度なしのひと言 「元が高すぎるんじゃ…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

池田美優『MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)』【Amazonでチェック】

渋谷テレビ原宿ギャル今夜くらべてみましたみちょぱ池田美優今くら明治通り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング