岡本玲、おごられるのが苦手と意外な告白 「おごってきたほうです」

23日放送の『ホンマでっか!? TV』で、岡本玲が意外な告白。

2022/02/24 00:05



■見返りが怖い?

岡本はそれが意中の相手だとしても変わらないと明かし、理由として「その後何を見返り求められるんだろう? みたいな…」と説明する。

これにさんまは「合ってる合ってる」と話し、周囲から「思ってたの!?」とツッコミが飛び交う中も、「当たり前やろ。見返りがなきゃおごるかあんな高いステーキ」「(狙った女は)肉食わすから」と持論を展開。

しかし、岡本はおごってもらうだけでなく帰りに車で送ってもらうこともNGだそうで、「一人で帰ります」と話し、あまりのガードの固さに、ブラックマヨネーズの小杉竜一は「じゃあなんでメシ来たん?」とツッコミを入れていた。


関連記事:めるる、はじめてのBLコミックに興奮 「これ見ていいんですか?」

■じつはおごる側だった

一方で、岡本は「見返りっていう言葉が出るのか悪いのかもなんですけど、『あなたにお金はたかってないよ』っていうのを…」と説明。これにさんまが「昔たかってたの?」とこぼすと、岡本はすぐさま否定する。

また、さんまから「お金出すほうがええの? おごってあげるほうが」と質問されると、岡本は「おごるほうがいいです」とすぐさま即答。「どっちかって言うとおごってきたほうです」と、実はおごる側だったことを暴露するのだった。

・合わせて読みたい→これで冷え知らずの「レディース靴下」 Amazon注目商品&売れ筋ランキング

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

岡本玲写真集 「TRANS.」【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまホンマでっか!? TVブラックマヨネーズ小杉竜一岡本玲村上佳菜子薄幸ぼる塾丸山礼
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング