出川哲朗、よゐこ・濱口優のモテ伝説暴露 「これはネットに出てない」

若手時代の濱口のモテぶりについて出川が暴露。濱口のマンションを訪れた女性が…。

2022/02/25 09:15

出川哲朗・よゐこ・濱口優

お笑い芸人の出川哲朗が24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。共演者のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優のモテエピソードを披露した。



 

■『めちゃイケ』『ウリナリ』のレギュラー

濱口は18歳でデビューし三ヶ月でテレビ出演。20代前半で大阪から上京する。

シュールネタを売りにブレークし、26歳のときには人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)と『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)ですでにレギュラーだった。


関連記事:濱口優、若手時代によゐこが“絡みNG”だった芸人を告白 「マイナスしかない」

 

■濱口のモテぶり

当時は女性から絶大な人気を誇っていたようで、ここで出川が「濱口言ってもいい?」と若手時代の女性関係を暴露。

「とにかく濱口はモテるから番組の共演者も食べちゃう。そうそうたるメンバー。正直すごいメンバー」だったと言い「気になる人はネットで調べて」と呼びかけて笑わせる。さらに「これはネットにも出てないんだけど…」と暴露トークは続く。

モテたいと思っている男ってなんであんなに気持ち悪いんだろう~本当にうまい女性のほめ方~【Amazonでチェック】

次ページ
■女性が嘆き「手を出してくれない」
めちゃ×2イケてるッ!アメトーーク!出川哲朗濱口優よゐこウッチャンナンチャンのウリナリ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング