蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」

宮迫にメッセージを送る流れになり「色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と蛍原。

2022/02/25 10:45

宮迫博之・蛍原徹
元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。元相方・宮迫博之に向けメッセージを送る場面があった。



 

■共演者からムチャぶり

この日、「あの時何してた? 芸人年齢トーーク」と題した企画が行われる中、出演芸人たちがカメラの向こうの相方に思いを伝える流れに。

すると、EXIT・兼近大樹が「蛍原さん、宮迫さんには言えないですよね?」とムチャぶり。出川哲朗も乗っかり「焼肉屋で大変だから」と3月に焼き肉店をオープンさせる宮迫にメッセージを送るよう促した。


関連記事:蛍原徹、千鳥の真っ直ぐな宮迫博之イジリに苦笑 愛用の香水嗅ぎ「嫌やった」

 

■宮迫へ「お互いに頑張りましょう」

芸人たちに背中を押される形で、元相方を激励することに。蛍原は「ほんとうに色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と照れ笑いを浮かべる。

真面目過ぎる内容に、共演者たちからツッコミが飛ぶと、「まだ(解散から)一年も経ってへんもん」と苦笑した。

焼肉大図鑑【Amazonでチェック】

次ページ
■焼き肉屋を予約?
アメトーーク!雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹出川哲朗EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング