蛍原徹、元相方・宮迫博之の焼き肉屋を予約? 「出川さんと一緒に行くんで」

宮迫にメッセージを送る流れになり「色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と蛍原。

2022/02/25 10:45



 

■焼き肉屋を予約?

これで終了かと思いきや、出川からは「焼き肉屋に行く約束もしなよ。俺も付き合うから」と、さらに注文が。

やるしかない状況に追い込まれた蛍原は「焼き肉屋さん、出川さんと一緒に行くんで予約してもらっていいですか?」とメッセージ。焼き肉屋を訪れても目立たないよう、テーブル席ではなく座敷がいいと付け加えた。


関連記事:蛍原徹、千鳥の真っ直ぐな宮迫博之イジリに苦笑 愛用の香水嗅ぎ「嫌やった」

 

■昨年8月に解散

昨年8月17日放送の『アメトーーク! 特別編 雨上がり決死隊解散報告会』を持ってコンビを解散し、宮迫はYouTuber、蛍原は芸人とそれぞれの道を歩んでいる。

バラエティーのノリではあったが、宮迫にメッセージを送る蛍原の姿に視聴者からは反響が。

「宮迫さんにメッセージはステキ」「焼肉屋予約は面白すぎる」「蛍原さんが宮迫さんへメッセージ出した! やった!」「出川が蛍原に宮迫の焼き肉屋予約の話ふって、ホトちゃんがちゃんと予約してるのはよかった」などのコメントがネット上に集まっている。

・合わせて読みたい→後藤輝基、雨上がり解散で本音 フットの解散「考えたことは1回もない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

焼肉大図鑑【Amazonでチェック】

アメトーーク!雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹出川哲朗EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング