松本人志、駐車場の精算機に不満爆発 支払い時に困るのは…

ダウンタウン・松本人志が一部の駐車場を利用した際の支払い時の不満を明かして…。

2022/02/26 10:25

ダウンタウン・松本人志

25日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が一部駐車場の駐車料金を支払う際の不満点を吐露。視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。



 

■キャッシュレスの話題に

酒のツマミになるようなテーマを提案、それに合わせたトークを展開する同番組。この日は、若い世代を中心にキャッシュレス化が進み、現金を持ち歩かなくなったとの話題でスタジオが盛り上がる。

ものまねタレント・コロッケは現金を持ち歩かないと不安になると、今でも2~30万円は財布に入れていると言及。以前は100万円単位で持ち歩いていたと明かし、出演陣を驚かせた。


関連記事:千鳥・ノブ、警備員の誘導ミスで愛車が傷つき不満 王林は「ノブさんが悪い」

 

■谷まりあは「1万円だけ」

タレント・モデルの谷まりあは「財布に1万円だけ折って入れている」タイプなのだが、フットボールアワー・後藤輝基は「自販機とかだったら1万円だけあっても何にもならない。要は千円札がないと」と指摘。

ここで「あんまり持たへんねん、現金」と同じくキャッシュレス化が進んでいると明かしていた松本が「駐車場のこれな」と駐車場の駐車料金を払う精算機について言及していく。

吉本興業の約束 エンタメの未来戦略【Amazonでチェック】

次ページ
■精算機への怒り
ダウンタウンテレビ駐車場コロッケ松本人志後藤輝基谷まりあキャッシュレス人志松本の酒のツマミになる話精算機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング