松本人志、駐車場の精算機に不満爆発 支払い時に困るのは…

ダウンタウン・松本人志が一部の駐車場を利用した際の支払い時の不満を明かして…。

2022/02/26 10:25


 

■精算機への怒り

「なんで一万円札が使えないの? (駐車料金が)6,000円…千円札6枚とかないし」と一万円札に対応していない一部の精算機への怒りをにじませた松本。

さらに精算機を雨から守る屋根が短いと指摘し「雨降ってたら、あのここ(支払うために立つ場所)って一番雨が流れてくる。この世で一番雨が流れている」といった不満も爆発させ笑いを誘った。


関連記事:マツコ、自動車をめぐる監視社会の実態に恐怖 「全部支配できるよ」

 

■視聴者の声は…

一万円札が使えない駐車場の精算機への不満が止まらなかった松本に、視聴者からは「駐車場で一万円札が使えないとか支払機の屋根が小さくて雨に濡れるとか、客の事を考えてないところがホントあるある」と共感する声も。

一方で「車に千円札を数十枚用意しとけばいいだけの話」「クレジットカード使えよって思う」といった対策を講じる声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→川崎麻世、夜中のコインパーキングでの失敗談を告白 「ちゃんと確認しないと」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

吉本興業の約束 エンタメの未来戦略【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ駐車場コロッケ松本人志後藤輝基谷まりあキャッシュレス人志松本の酒のツマミになる話精算機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング