クロちゃん、三四郎・小宮の結婚に“お約束”投稿 「みんな最近、ズルいしん!」

クロちゃんが三四郎・小宮浩信の結婚に「ズルいしん」と反応。“お約束”の投稿に反響が集まった。

2022/02/26 11:45

クロちゃん

お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが26日、自身の公式ツイッターを更新。三四郎・小宮浩信が25日の深夜に放送されたラジオ番組で自身の結婚を発表したことに驚きのコメントを発した。

【ツイート】小宮の結婚発表に「ズルいしん!」



 

■結婚発表に「ズルいしん!」

クロちゃんは「小宮くん結婚!?  ズルくない!?  そんな匂いさせてなくて、急にゴールイン。4年も付き合ってたとか、愛育んでたしんねー。みんな最近、ズルいしん!」とツイート。

小宮が4年間の交際を実らせて結婚を発表の報道を受けて、驚きながらも“お約束”のコメントを投稿した。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

 

■三四郎・小宮が結婚発表

小宮は25日深夜に放送された「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)のオープニングトークで突然、結婚していたことをサプライズ発表。

事前に知らされていなかった相方の相田周二が「これボケ? どっちなの? え、何、みんな知ってるの?」と動揺する場面もあった。

お相手は一般の女性で、小宮は22日に婚姻届を提出。小宮が言うにはお相手は女優・吉田羊似だという。

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんの反応「待ってた」
ツイッター吉田羊三四郎小宮浩信安田大サーカス結婚発表クロちゃん相田周二ニッポン放送三四郎のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング