有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」 

ギャル芸人のエルフ・荒川が憧れのギャルモデル・みちょぱの魅力に言及。有吉弘行もそれに賛同し…。

2022/02/26 11:30


 


 

■有吉の分析

荒川が芸人として、みちょぱのツッコミの絶妙な間を評したところ、有吉もそれに追従。「1回打とうとする(構える)けど、1回見るからね」と野球の打者に例えて、みちょぱのお笑いに対するスタイルを指摘する。

「1回グッと(我慢して)、『うん、OKOK』(って確認して)球筋見るからね。で2球目パコーンって(打ち返す)」と流れや空気を読み取って的確に打ち返してくると解説した。


関連記事:有吉弘行、ダイエット企画で鋭い指摘 痩せたのはセルフエステではなく…

 

 

■視聴者も反応

共演機会が多い有吉とみちょぱだけに、みちょぱの持つ笑いのセンス・絶妙な間を有吉も実感しているようだった。

視聴者からはこのやり取りに「ありころがみちょぱを褒めるシーンがあったね!」と反応。荒川の言葉から端を発し、有吉のみちょぱへの本心が語られた貴重な場面を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→みちょぱ、人見知りで悩む年上芸人をバッサリ 的確な指摘に反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ギャルとオタクはわかりあえない。 (全5巻)【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ芸人モデルギャルみちょぱジロジロ有吉エルフ荒川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング