かまいたち濱家、今年初の“神回”収録を報告 ファンは「早く見たいです」

かまいたち濱家が今年初の収録を行ったと投稿。『かまいガチ』は濱家も爆笑の神回となったようだ。

2022/02/26 14:15

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が26日、自身の公式ツイッターを更新。昨日25日に『ウラ撮れちゃいました』と『かまいガチ』(ともにテレビ朝日系)の番組収録を行ったことを明かした。

【ツイート】今年初の収録を報告



 

■今年初の収録を報告

濱家は、「昨日は『ウラ撮れちゃいました』の収録でした。待機に次ぐ待機で今年初の収録」と、今年に入って初めての収録を行ったことを報告。「めちゃくちゃ楽しかった」と感想を伝えている。

また、「スタッフさんたちのあたたかさを改めて感じました。ご迷惑おかけしました」と自宅待機により今まで収録に参加できず、迷惑をかけたことを謝罪した。

さらに、「そしてウラ撮れの収録の前後に『かまいガチ』の収録もしました」と報告。この収録が「オシッコちびるぐらいわろた。神回、また告知します」と語った。


関連記事:濱家隆一、頭皮マッサージ数年続けた結果まさかの… ネットは大ウケ

 

■「待機に次ぐ待機」

濃厚接触者として自宅待機となり今月3日に復帰した濱家だったが、今度は11日に相方・山内健司が新型コロナウイルスに感染。

再び濃厚接触者として自宅待機を強いられてしまったため、「待機に次ぐ待機」となったようだ。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■「早く見たいです」
ツイッター漫才テレビ朝日収録かまいたち濱家隆一自宅待機山内健司新型コロナウイルス濃厚接触者かまいガチウラ撮れちゃいました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング