かまいたち濱家、今年初の“神回”収録を報告 ファンは「早く見たいです」

かまいたち濱家が今年初の収録を行ったと投稿。『かまいガチ』は濱家も爆笑の神回となったようだ。

2022/02/26 14:15


 

■「早く見たいです」

この投稿を見たファンは、「濱家くんがわろたって言うんだから、オモロいに決まってる! 放送、楽しみにしています」「濱家さん復帰回を心待ちにしています!」「早く見たいです~。ウラ撮れもかまいガチも楽しみです」と放送を心待ちにしているようだ。

また、26日の今日は大阪で漫才の予定で、「今日は大阪漫才楽しみにしてます」という声もあった。


関連記事:自宅待機中の松本人志、中居正広から「意外な差し入れ」到着 思わず確認

 

■「今年初の収録」

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、『ワイドナ』JPの活躍に本音 中止したツイートの内容とは

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

ツイッター漫才テレビ朝日収録かまいたち濱家隆一自宅待機山内健司新型コロナウイルス濃厚接触者かまいガチウラ撮れちゃいました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング