河本準一、はじめしゃちょーの投稿に心温まる話 フォロワー数も急増

河本準一が電車でのほっこり話を披露。フォロワー数の急増に驚きも…。

2022/02/27 15:20

河本準一・はじめしゃちょー

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が27日に自身の公式ツイッターを更新。はじめしゃちょーの投稿を受け、満員電車で遭遇した心温まるエピソードを披露した。

【ツイート】コロナ流行前の満員電車でひと言



 

■電車でのエピソードを募集

はじめしゃちょーは「みなさんが今まで電車に乗ってて起きた、怖い話や面白い話、やばいエピソードをぜひ教えてください!  動画でその話を使わせて貰うかもです…!」と電車で遭遇したさまざまなエピソードを募集。

ツイッターで「電車であったヤバい話」のハッシュタグをつけてつぶやかれたツイートはもれなく確認するようだ。


関連記事:河本準一、悩み相談の“相手選び”について苦悩を明かす 「難しいよなぁ」

 

■新型コロナ流行前の電車で…

はじめしゃちょーの投稿に反応し、河本は「顔の距離5センチぐらいのまだコロナが訪れてないころの話」を披露した。ある日、電車の中で男性に「河本さんですよね? タンメンありますか?」と聞かれたという河本。

男性の要求に答え、河本が過去1番に小さな声で「おめぇに食わせるタンメンはねぇっ!」と、小声で定番のネタを返したところ、男性から「小声で可愛くありがとう。家族に報告します」と感謝されたという心温まるようなエピソードだ。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■フォロワーが急増
電車ツイッター河本準一はじめしゃちょー次長課長フォロワー数食糧支援児童養護施設テスタ準米
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング