河本準一、はじめしゃちょーの投稿に心温まる話 フォロワー数も急増

河本準一が電車でのほっこり話を披露。フォロワー数の急増に驚きも…。

2022/02/27 15:20


 

■フォロワーが急増

その後に河本は「馬鹿みたいな事させてくれ」のハッシュタグを付け「なんだ、急にフォロワーがどんどん増えてるぞ。何があった? まぁ、気にしてくれてるって事か。安心してください、ここにいます」とツイート。

今回のはじめしゃちょーの投稿に対しての影響があるのかは定かではないが、フォロワーが大きく増加したこと明らかにした。河本の投稿に「面白さ 浸透してきましたね!」「河本さんおめでとう」と一緒に喜ぶファンの姿があった。


関連記事:狩野英孝、ホスト看板に自身の持ちネタ絡めて反応 次長課長・河本も乗っかる

 

■「河本さんは尊敬する人」発言も影響?

投稿には「テスタ氏のツイートみてフォローさせて頂きました」という声もある。26日の河本のツイートに、個人投資家のテスタ氏が「河本さんはじつは僕が一番尊敬する人なのであります」と反応した投稿を見たようだ。

テスタ氏の投稿は「約3年も前から岡山県の全ての 児童養護施設に準米を送り続けられてるのは、個人で支援してくれてるテスタくんの おかげです」と支援に感謝した河本の投稿を受けたものだった。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ほっこり話からフォロワー急増か
電車ツイッター河本準一はじめしゃちょー次長課長フォロワー数食糧支援児童養護施設テスタ準米
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング