ノブコブ吉村、投資失敗後の貯金額を告白 「全部が失敗している」

「なぜなら、きょう、日経平均がとんでもないことになりました」と吉村。

2022/02/27 21:10

平成ノブシコブシ・吉村崇
お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が27日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に出演。現在の貯金額をぶっちゃけた。



 

■テレビ以外で稼ぐ芸人

今回のゲストはお笑いコンビ・鬼越トマホークで、テレビ以外で稼ぎまくっている次世代芸人たちの驚きの実態を明かしていく。

SNSの流行とコロナ禍で、芸人たちの稼ぎ方が大きく変化している昨今。坂井良多は「テレビのギャラだけで食っているのは、さんまさんと黒柳徹子さんだけ」と笑わせる。

鬼越も最近、YouTubeやオンラインサロンにも力を入れており、今まで主戦場だったテレビはもはや「バイト」だと金ちゃんは語った。


関連記事:さんま&マツコ、ジローラモの豪華クルーザーに驚愕 「人生がより豊かになった」

 

■投資失敗で貯金は…

ここで、レギュラーのマツコ・デラックスが「どうすんのよあんた」と吉村に水を向ける。YouTube活動も行っているが、周囲の芸人たちのように波に乗り切れていない吉村は「手遅れです」と嘆いた。

さらに手を出していた投資も「頑張っていろんなことをやってたら全部が失敗している」と言い、現在の貯金は「数百万に減りました」と告白。「なぜなら、きょう、日経平均がとんでもないことになりました」「貯金作ろうと思ったら全部失敗して誰よりも台本読んでます」と、ぼやきが止まらない。

投資で利益を出している人たちが大事にしている45の教え【Amazonでチェック】

次ページ
■先輩より稼ぐ若手も
マツコ・デラックスYouTube投資平成ノブシコブシ吉村崇鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング