ノブコブ吉村、投資失敗後の貯金額を告白 「全部が失敗している」

「なぜなら、きょう、日経平均がとんでもないことになりました」と吉村。

2022/02/27 21:10


 

■先輩より稼ぐ若手も

トークの中心が再びYouTubeになると、金ちゃんが「板橋ハウス」について語り出す。若手3人によるチャンネルで、収録時点で登録者数は32万人、総再生回数は1億回を超える。芸人としては売れていないがYouTubeは絶好調で「その辺の先輩芸人よりもめちゃくちゃ稼いでいる」という。

これを聞いた吉村は「えー!」と衝撃を受ける。自身のチャンネル登録者数1万人に届いていない状態で、人気のない動画は数百回しか再生されないと、板橋ハウスと比較して肩を落とした。


関連記事:鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

 

■マツコから助言

YouTubeは向いていないと自虐する吉村。すると、マツコからはこんな助言が。「株で大損しているところを見せるのよ。さらけ出し系は人気がある」と失敗を逆手にとった企画が提案される。

マツコのするどい指摘に鬼越は「まさにそう」と感嘆。希望の光が見えた吉村は、マツコのアドバイスを真剣に聞き入っていた。

・合わせて読みたい→『週刊さんまとマツコ』緊急企画 島崎和歌子&磯山さやかの意外な一面を暴く

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

投資で利益を出している人たちが大事にしている45の教え【Amazonでチェック】

マツコ・デラックスYouTube投資平成ノブシコブシ吉村崇鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング