上田晋也、特技“クレしんモノマネ”のアイドルに本音 「ぶっちゃけウンザリ」

国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけのモノマネが特技だというアイドルに対し…。

2022/02/28 08:45

くりぃむしちゅー・上田晋也

27日放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に同局で放送中の国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけのモノマネが得意だという女性アイドル・タレントが集結。くりぃむしちゅー・上田晋也から厳しい本音が漏れた。

【動画】くりぃむしちゅーの二人が本音トーク



 

■特技はクレしんモノマネ

「特技はクレヨンしんちゃんのモノマネです」とアピールする女性は多い。

そこでこの日は『完全非公認 クレヨンしんちゃんアイドルは私だ! 選手権』と題し、特技が『クレしん』モノマネの女性アイドル・タレントが集結、しんちゃんアイドルの頂点を決める流れとなった。


関連記事:クロちゃん、みちょぱに異常な執着 有田哲平に「別れさせることできない?」

 

■上田の本音

有田哲平は「アイドルの方なんて特にそうですけど」と自身の経験を踏まえ、女性アイドルとのやり取りを再現。特技がモノマネだというアイドルの多くが「しんのすけだぞー」と野原しんのすけのモノマネをすると苦笑する。

これに上田も賛同、「ぶっちゃけ、ウンザリです」と本音を漏らしたのだが、それには長年MCを務めてきた『おしゃれイズム』(日本テレビ系)が関係していると同番組の公式YouTubeチャンネルで明かされた。

クレヨンしんちゃん (全50巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■『おしゃれイズム』で…
テレビクレヨンしんちゃんくりぃむしちゅー上田晋也You tube有田哲平山内鈴蘭くりぃむナンタラナンタラちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング