上田晋也、特技“クレしんモノマネ”のアイドルに本音 「ぶっちゃけウンザリ」

国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけのモノマネが特技だというアイドルに対し…。

2022/02/28 08:45


 

■『おしゃれイズム』で…

くりぃむナンタラ公式YouTubeチャンネル『ナンタラちゃんねる』で放送当日に配信された動画では、同企画収録後のくりぃむ二人の2ショットトークを公開。

ここで上田は「まぁホントにこの20年ぐらいかな、あの女子アナの人もそうだし、こういう女性のアイドルの人も、『私、モノマネできるんです』って言ったらいの一番に『クレヨンしんちゃん』だった」と吐露。

「『おしゃれイズム』で何十人見たか」と明かし、番組の後半時期には「やらなくていいよ」と切り捨てていたと笑った。


関連記事:くりぃむ・上田、伝説の例えツッコミを蒸し返されて赤面 トレンド入りの大反響

 

■好意的な意見も…

上田と同じく、誰でも簡単にできがちな「しんのすけモノマネ」に辟易している人は多いようで、視聴者からは「テレビでクレヨンしんちゃんのモノマネ見るのキツいし苦手」「たしかにアイドルの特技クレヨンしんちゃんのモノマネ多いわ」といった声が。

しかし、モノマネを披露し番組を大いに盛り上げたAKB48グループの元メンバー・山内鈴蘭などに対し、「鈴蘭ちゃん最高でした!」「最高の企画で全出演者好きになりました」といった好意的な意見も殺到している。

・合わせて読みたい→陣内智則、コウメ太夫の過去に仰天 ジャニーズ事務所オーディションで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

クレヨンしんちゃん (全50巻)【Amazonでチェック】

テレビクレヨンしんちゃんくりぃむしちゅー上田晋也You tube有田哲平山内鈴蘭くりぃむナンタラナンタラちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング