とにかく明るい安村、もう中学生の行動に苦笑 「こんな下品なことするの?」

とにかく明るい安村が『もう中学生のおグッズ!』のロケ中にもう中学生の意外な一面を目撃して…。

2022/03/01 10:45

とにかく明るい安村

28日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に再ブレーク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。同じく再ブレークを果たした「もう中」こともう中学生の意外な行動に驚きの声をあげた。



 

■『ストリートファイター』の展覧会

タレントグッズのコレクターとしても知られるもう中が「番組オリジナルグッズ」を作るべく奔走する同番組。

今回は、1987年に稼働を開始したカプコンの人気格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズの35周年を記念して開催されている『俺より強いやつらの世界展』を安村と堪能していった。


関連記事:とにかく明るい安村、過去の不倫騒動イジられ猛反発 「場所言わないで」

 

■人気キャラの立像

渋谷・東京アニメセンターで3月27日まで開催中の同展覧会では、『ストリートファイター』シリーズの秘蔵資料や完成までの過程などを公開。

3Dで高精度に再現された人気キャラ・ベガと春麗の等身大立像が入口に飾られていたのに気づいたもう中は、「生春麗だ」と女性キャラの春麗の立像に近づき、「やっぱモモすごかったんだね」と太ももに顔を近づけながら感想を述べる。

ストリートファイター メモリアル・アーカイブ Beyond the World 【Amazonでチェック】

次ページ
■興奮気味のもう中は…
ゲームテレビとにかく明るい安村下品ストリートファイターもう中学生ベガ春麗もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング