オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

第一子となる長女が生まれたオードリー若林正恭が娘とのエピソードを吐露。相方・春日俊彰との共通点があり…。

2022/03/01 17:15

オードリー・若林正恭・春日俊彰

1日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。第一子が誕生したオードリー・若林正恭が相方・春日俊彰と娘の共通点を明かし、大きな話題となっている。

【動画】若林正恭が娘について嬉しそうに熱弁



 

■父になった若林

2019年11月に結婚、22年1月に長女が誕生し父になった若林。この日は生まれたばかりの娘について触れていく。

テレビ朝日・弘中綾香アナから「どうですか? (父の)自覚は芽生えてきました?」と尋ねられた若林は、「オムツ替えるとかでも自分でパニック状態になってて」と新米パパらしい悩みを吐露。

「しかも女の子だと思ってなくて、勝手に男だと思ってた、半年ぐらい」と子供の性別を勘違いしていたと明かし、「人形を振ってたりする自分が恥ずかしくて、これであってんのかなって思いながら…」とまだまだ試行錯誤中だと笑った。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

 

■気になるのは…

「ひとつ気になるのが、笑い方が春日なんですよ」と、娘が春日の特徴的な「へっ」と片方の口角だけを上げる笑い方をすると解説した若林。

弘中アナは「怖い」とポツリ、若林と旧知の仲のタレント・SHELLYは「かわいい」と女性陣がさまざまな反応を見せると、若林は「それだけちょっと心配で」と娘を心配する父の顔をのぞかせた。

次ページ
■春日とは未対面

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビオードリー若林正恭春日俊彰You tubeSHELLY弘中綾香激レアさんを連れてきた。木村昴動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング