ぼる塾・田辺、憧れのオードリー・春日に興奮しすぎて… 「これカットだよ」

オードリー・春日俊彰に憧れてきたぼる塾・田辺智加だったが、目の前の春日に興奮して…。

2022/03/02 10:15

ぼる塾・田辺智加・オードリー・春日俊彰

1日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)に唯一無二の個性で人気を博すお笑い芸人・オードリーの春日俊彰が登場。ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加は、その春日に憬れ続けてきたと明かし、大きな反響が起きている。



 

■春日に憧れてきた田辺

以前も同番組に出演した春日。その際、田辺は「私は春日さんになりたいんです」「春日さんを見ているといつも堂々としてて…」など春日のぶれない態度に憧れ、目標にしていると明かしていた。

この日も春日らしく現場を盛り上げていたのだが、収録の終盤、今回も田辺から春日への熱い思いが溢れていく。


関連記事:オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

 

■春日への思い

「こうして春日さんと…こんな、また会えることなんてある」とどこか感極まった表情を浮かべた田辺。春日に向けて「自分が芸人としてやっていく上で迷うことがあったとき、やっぱり春日さん(を指標にする)」と熱く語る。

「ホントに春日さんみたくなりたいってずっと思ってて、なんかさっきも途中、思い出してきてそのときの自分を…」と徐々にヒートアップしていった。

次ページ
■ゴール間近で…

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

テレビ憧れオードリー春日俊彰ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング