平野ノラ、1歳になった愛娘との親子フォト公開 「ハッピーオーラが溢れてる」

娘が1歳の誕生日を迎えたことを報告した平野ノラ。スクスクとした成長に「マンモスうれぴーおめでとう」と喜びを噛み締めた。

2022/03/02 16:45

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが2日、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘が1歳になった記念に親子フォトを撮影し、ファンから祝福のメッセージが寄せられている。

【写真】平野ノラ、娘との親子フォト



 

■「バブ子は今日で1歳になりました!」

昨年3月に第1子となる女児を出産した平野。自身のブログやインスタグラムなどでは、日々子育ての様子や娘の成長についてつづってきた。

この日の投稿で平野は、「バブ子は今日で1歳になりました!」と報告。「スクスクイケイケに育ってくれてマンモスうれぴーおめでとう」と娘の成長に喜びを爆発させる。


関連記事:平野ノラ、育児のスキマ時間に夫からの気遣い 「何て日だ!」と大感激

 

■1歳記念に親子フォトを撮影

そんな娘の1歳記念に、「先日、fotowaの出張カメラマンさんにバブ子と一緒に記念写真を撮ってもらったゾ」と8枚にも及ぶ微笑ましい親子フォトを公開。春らしい衣装に身を包み、平野の表情からは我が子への思いが伝わってくるよう。

投稿では、「瞬き禁止のスピードで成長するバブ子の自然な表情や瞬間がたくさん! 個人的には、笑顔の写真はもちろん、泣き顔も体のパーツも撮ってもらったのがすごくいい記念になりました! バブ子は眠くて泣いちゃったんだけど、カメラマンさんは優しく声掛けしながら撮ってくれたゾ!」と撮影について振り返っている。

ピジョン 1才からのレンジでケーキセット ×2セット【Amazonでチェック】

次ページ
■TKO・木本からも祝福
誕生日撮影ブログInstagram平野ノラ祝福親子フォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング