平野ノラ、1歳になった愛娘との親子フォト公開 「ハッピーオーラが溢れてる」

娘が1歳の誕生日を迎えたことを報告した平野ノラ。スクスクとした成長に「マンモスうれぴーおめでとう」と喜びを噛み締めた。

2022/03/02 16:45


 

■TKO・木本からも祝福

この投稿に、ファンからは、「1歳のお誕生日おめでとう」「ノラさんも。ママ1歳おめでとう」「もう一年たったんだね~」と多くの祝福や、平野親子の成長を見守ってきたユーザーから感慨深い声が。

また、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんから「バブ子ちゃんおめでとうございます」、TKO・木本武宏も「バブ、おめでとう」と祝福のコメントが寄せられている。

そのほか、幸せいっぱいの親子フォトには「ノラさんも素敵な笑顔」「だんだん若くて綺麗になっていきますね~羨ましい。ハッピーオーラが溢れてる」「ムチムチお手々にあんよにかわいすぎだぞ」と多くの反響が集まっている。


関連記事:平野ノラの別人のような見た目に驚きの声 「海外のモデル」「素敵」

 

■娘との親子フォト

View this post on Instagram

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988)

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、妻子との仲睦まじい写真に反響 「お父さんの顔」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ピジョン 1才からのレンジでケーキセット ×2セット【Amazonでチェック】

誕生日撮影ブログInstagram平野ノラ祝福親子フォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング