さらば森田、指原莉乃の“衝撃発言”に反応 「ネットニュースの記者の方々…」

記者に向けて意味深な内容を呼びかけた森田。番組での指原莉乃の発言に興味津々?

2022/03/02 18:15

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が2日、自身の公式ツイッターを更新。ネットニュースの記者に向けて意味深な内容を呼びかけている。



 

■「森田」の名前が…

森田は、タレントの指原莉乃とYouTuber芸人のフワちゃんが談笑している姿とともに、「さらばの森田さん」と意味深な内容のテロップがついた1枚の写真を投稿。

そして、「ネットニュースの記者の方々、見出しは『指原、是が非でもさらば森田と付き合いたいと発言』でいってもらっていいですか?」と、記者に向けてのメッセージがつづられていた。

関連記事:指原莉乃、親友・フワちゃんの裏切り行為にショック 「なんなのもう」

 

■テレビ番組での1シーン

森田が投稿していた画像は、1日深夜に放送された『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)での1シーン。

プライベートでも大の仲良しという指原とフワちゃんが、あるとき雑談をしている中で「いいなと思う芸能人」を挙げていったところ、2人とも「面白い人がいい」という意見で森田の名前が挙がったそうだ。

このことについてフワちゃんは番組内で「絶対ネットニュースにしないでほしい! 本人が聞いてニヤニヤしてるのも許せない!」と、笑いを誘っていた。


関連記事:フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

 

■指原から「ほんとにやめてください」

森田のツイートには、「誰だろう? と思って見ていたら森田さんのお名前出てすごく嬉しかったです」「森田ガチ勢歓喜です」と、番組を視聴していたファンから喜びの声が集まる事態に。

また、指原からも「ねえほんとにやめてください!笑」と、怒った表情の顔文字がつけられた冗談交じりのコメントが届いていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原・松丸と髪型交換イラストを公開 ファン「何度見ても爆笑」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター指原莉乃さらば青春の光森田哲矢フワちゃんさしフワご相談ナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング