フワちゃん、指原・松丸と髪型交換イラストを公開 ファン「何度見ても爆笑」

フワちゃんが29日、自身のツイッターに指原や松丸と髪型を交換したイラストを投稿。その面白さに反響が集まった。

2022/01/29 15:45


フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが29日、自身の公式ツイッターを更新。出演番組の企画で指原莉乃や松丸亮吾と髪形を交換したイラストを公開し、その面白さに注目が集まった。

【ツイート】フワちゃん、松丸、指原の髪形交換した絵



 

■面白すぎて大爆笑

今注目するべき人、物、場所を“ゼロイチで発掘”する情報バラエティ番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)。

フワちゃんは、同番組の企画で用意された指原や松丸と髪形交換したイラストが面白すぎたため、「スタジオでおしっこ漏れるぐらい笑った」と投稿した。


関連記事:フワちゃん、白洲迅とトレンド入りで「熱愛説」を即否定 指原莉乃もツッコミ

 

■松丸もフワの髪型になって爆笑

この“髪型交換”の件については、松丸も「フワちゃんの髪形になった僕やばすぎ」とツイート。文面からも、フワちゃんの髪型になった自身に大笑いしているようすを見せた。

日めくり『まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■漏れるほどの面白さ
髪型指原莉乃スタジオ松丸亮吾フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング