花澤香菜の“芸人ラジオ愛”が爆発 ハライチ岩井も「最高のリスナーだよ」

芸人がパーソナリティを務める深夜ラジオにどハマリ中の声優・花澤香菜が「ラジオ愛」を爆発…。

2022/03/04 06:15

花澤香菜

3日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめました』で、同局の深夜バラエティ番組『マンガ未知』特別編を配信。人気声優・花澤香菜が愛聴する「芸人のラジオ」について熱弁し、大きな反響が起きている。

【動画】花澤とハライチ・岩井がラジオを語る



 

■このラジオが熱い

各番組でも芸人の深夜ラジオにドハマリしていると明かしてきた花澤。今回は「このラジオが熱い」と題して番組レギュラーの花澤とハライチ・岩井勇気がトークを展開していく流れに。

花澤は「オススメのラジオ番組を熱く語っていける、うれしい」と満面の笑みを浮かべるが、岩井は「かなり私物化してますね」と苦笑する。


関連記事:花澤香菜、好きな芸人を告白 下ネタも多い深夜ラジオファンと明かし…

 

■生活の中心

「けっこうラジオ聴かれているんですよね?」と尋ねられた花澤は「もうね、朝起きたらまずラジオをつけて。移動中にラジオ聴いて、お風呂でもラジオ聴いて…なんかラジオがないとムリな体になっていて」とラジオ中心の生活を送っていると笑う。

読んでいた小説に深夜ラジオの話題があり、それをきっかけに「4~5年前」から深夜ラジオを聴くようになったと解説。

「芸人さんのラジオをよく聴くんですけど、お話が面白いんですよね。日々お仕事してると考え事とか多くなるんですけど、もうなにも考えたくないってときにラジオをつけるようになったりとかして…」と熱弁する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最高のリスナー
テレビ深夜ラジオハライチオードリーYou tube花澤香菜空気階段岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング