花澤香菜の“芸人ラジオ愛”が爆発 ハライチ岩井も「最高のリスナーだよ」

芸人がパーソナリティを務める深夜ラジオにどハマリ中の声優・花澤香菜が「ラジオ愛」を爆発…。

2022/03/04 06:15


 

■最高のリスナー

さらに花澤は「芸人さんの話してることとか、コンテンツとか、それこそマンガとか読んでみようとか思ったりするじゃないですか? そういうふうにして自分の世界が広がっていくのがスゴい楽しくて」とラジオの影響を強く受けていると主張する。

ラジオ番組『ハライチのターン』(TBSラジオ)でパーソナリティを務める岩井はそんな花澤を感慨深げに見つめ、「良いリスナーだ。最高のリスナーだよ、アンタは」と称賛した。


関連記事:有吉弘行、『正直さんぽ』でぼる塾・田辺に出禁宣言 「麻布十番界隈を…」

 

■視聴者は高評価

ハライチやオードリー、空気階段といった人気芸人のラジオリスナーだと明かし、各ラジオの魅力を語り続けた花澤。岩井も「ありがとね。嬉しいよ、めちゃめちゃ嬉しいよ」と相好を崩した。

視聴者は「花澤さんのラジオ話回面白いからまたやってほしい」「ラジオ好きに悪いやつはいない」「ざーさんほんといろんな所でラジオ愛語ってるなぁ、最高だよな」とそんな花澤と高く評価している。

・合わせて読みたい→マクドナルドのダブルチーズバーガー 約3割の人が感じているあの問題…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ深夜ラジオハライチオードリーYou tube花澤香菜空気階段岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング