EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

人気お笑い芸人・EXITの兼近大樹が自身の姉妹の現況を暴露。驚きの私生活が明かされて…。

2022/03/04 09:50

兼近大樹

3日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が自分の姉妹について言及。兼近姉妹の私生活に驚きの声があがっている。



 

■予算がない?

番組冒頭、りんたろー。が「今回から2週に亘ってゲストなし、EXITだけの2ショットトークを放送する」と発表。

これまでの放送ではゲストを招き、EXITとトークを展開してきたため、兼近は「挑戦的だね、なにがあったんだろうね?」ととぼけたあと、「番組の制作費が足りなくてゲストを呼べない」とりんたろーと暴露して笑いを誘った。


関連記事:EXIT・兼近、新庄剛志監督との再会に興奮 小学生の頃から「つながりが…」

 

■姉妹を語る

放送日の3月3日はひな祭り。そこで兼近が自分の姉妹について語っていく。

妹は「彼氏と別れるたびに事業を始めようとするタイプ」だと兼近は主張。「なんかわかんないけど毎回すぐ彼氏ができる」のだが、別れるのも早く、別れるとSNSに落ち込んだ発言を書き込むと明かす。

そこから「一人で生きていく」と立ち直り、事業を始めたいという妹からねだられてパソコンをプレゼントするのだが、数日後には「彼氏できた! 結婚する」とまたも恋愛がスタート。また別れて落ち込むのを繰り返すと笑った。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■姉はさらに破天荒
テレビ家族姉妹ひな祭り破天荒EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!キングボンビー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング