EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

人気お笑い芸人・EXITの兼近大樹が自身の姉妹の現況を暴露。驚きの私生活が明かされて…。

2022/03/04 09:50


 

■姉はさらに破天荒

姉は「寝てるときに指をネズミにかじられて、そこから2年帰ってこなかった」と中学1年生のときに家出、中学3年で戻ってきたときは「めちゃめちゃギャルになっていた」と兼近は語る。

現在33歳の姉は「最近は『男に追われている』って言い出してる」と兼近は言及。姉の自宅に行きたいと頼むも、「ダメ、絶対来ないで。マジ無理だから。家の近くの場所教えるからそこで待っといて」と拒否されたと苦笑する。

言われたとおり、近くの場所で待っていると児童会館の裏側から姉が出てきて「『あそこの裏の小屋みたいなとこなのよ』って…小屋に住んでたの。男に追われているからいろんなとこに転々としている」と破天荒な生き方をしていると語った。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■兼近はキングボンビー?

終始「まともな家族が一人もいないんだよな」と楽しげに聞いていたりんたろー。

兼近は同番組の予算がない点を思い出し、俺の行く場所すべてお金がなくなっていく」と自虐気味に発言し、りんたろーから「(人気ゲーム『桃太郎電鉄』の)キングボンビー?」とツッコまれた。

視聴者も「かねちの妹や姉のエピ闇すぎ」「かねちーのお姉ちゃんと妹さんのエピソード、笑っちゃいけないけど笑っちゃう、兼近家はどうなってるんだろう」「絶対お姉さんと妹さんに怒られると思う」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹の人見知り炸裂 共演者に「スゴいバリア張るやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

テレビ家族姉妹ひな祭り破天荒EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!キングボンビー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング