ヒコロヒー、“やりたいお店”を熱弁 「座ってるだけでゼニ儲けられそう」

「やりたい店」についてブレーク中の人気芸人・ヒコロヒーが語ったが、日向坂46・齊藤京子の反応は…。

2022/03/05 02:35


 

■銭湯は「THE日本」

齊藤は「ヒコロヒーさんがいろいろプロデュースしたいんですか?」とさらに追求する。

ヒコロヒーは銭湯に関するアイデアがあるようで、「銭湯って日本のものやしさ、ちょっと日本ぽさを濃くしただけで外国のお客さんもスゴい来てくれそう」「THE日本みたいな感じで」と解説。「本当に座ってるだけでゼニ儲けられそう」と本音を漏らし笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、きつね・大津の胡散臭い美容法に爆笑 「舌の裏側の毛細血管に…」

 

■視聴者も好意的

銭湯への熱い思いをにじませたヒコロヒー。視聴者は「ヒコロヒーの銭湯ええな」と好意的な意見を寄せている。

また番台とバンダイを勘違いした齊藤に「バンダイのくだり面白すぎる」「バンダイと番台のくだりまじで笑った」「そろそろ齊藤京子が知らなかったもの理解できなかったものリスト欲しい」といった声もあった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ウィキペディアでスベっていると苦笑 「日本1位やと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

ラーメンテレビ銭湯副業You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング