松村沙友理、自身のファッションセンスに嘆き 「布だったらなんでもいい」
アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理がファッションセンスがないと嘆いて…。
■家のなかでは…
そこで千鳥・大悟は「じゃ、家のなかでは何を着てるの?」と質問。松村は「家はもうパンツ、パンツ穿いてます。上はなしです」と笑うと、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也から「逆になんでパンツ穿くの? そこまでいってなんでパンツだけ穿くのよ?」と首をかしげる。
この問いに松村は「子供のときに母に『お尻から虫が入るで』って言われて」とパンツだけは穿く理由を明かし、笑いを誘った。
関連記事:フジモン絶賛の“白米に合う最強調味料”に共感の声 「どこでも売ってる」
■視聴者も反応
松村の驚きのファッション事情が語られたこの日の放送。
視聴者は「松村沙友理ちゃんのファッションとかに無頓着でマイペースで意外と陰キャな感じがとても好き」「ファッション興味ない人いるけど、ここまでとは」「布だったら何でもいいはひどい」と松村の発言に反応していた。
・合わせて読みたい→アンミカ、32年前の高校生時代の写真を公開 お手製の服に「センス抜群」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)