松丸亮吾、センター分けにした“もっこりヘア”に自虐 「食パン感あって草」

ピスタチオ・伊地知大樹のピチッとしたセンター分けにうまくハマった松丸。「本人かと」「違和感0」と反響が。

2022/03/05 15:15

松丸亮吾
人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が5日、自身のツイッターを更新。レギュラーを務める情報バラエティー番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)で披露された“センター分け”姿を公開した。

【画像】センター分けにして“もっこりヘア”に



 

■みやぞん&ピスタチオ伊地知に変身

この日の放送では、出演者のユーチューバー芸人・フワちゃんによる、色鉛筆アートをプロデュースする企画を実施。以前、フワちゃんと松丸の髪形を交換したイラストが好評だったことから、今回も松丸の髪型をイジッたイラストを作ることに。

フワちゃんは「芸能界でヤバい髪型の人ゴロゴロいる。みやぞんとか、ピスタチオの伊地知(大樹)とか。もっこりヘアを松丸の顔にハメて見てみたい」。ということで、今回はこの2人の芸人のヘアスタイルを松丸にハメてみることに。


関連記事:松丸亮吾、『後回しにしない技術』の購入を後回し 「すっかり忘れてて…」

 

■センター分け姿に爆笑

スタジオでは、まずみやぞんの髪型になった松丸の作品を公開。前髪を後ろに流し高く盛ったリーゼントがよくハマっている。

続いて、伊地知の髪型に変身した作品。ピチッとしたセンター分けに、ひげを蓄えた姿が。独特の髪型に松丸の顔がよく馴染んでおり、スタジオは大爆笑。「似合ってる」と大盛り上がりだった。

東大 松丸式 数字ナゾトキ - 楽しみながら考える力がつく! -【Amazonでチェック】

次ページ
■「食パン感あって草」「本人かと」
ツイッターみやぞんピスタチオ松丸亮吾フワちゃん伊地知大樹ゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング