クロちゃん、ニューヨーク屋敷結婚もやっぱり祝福なし “ズルいしん芸”に反響

屋敷に先を越され悔しがるクロちゃん。ファンからは「ズルいしん芸、待ってましたよ」とイジる声が。

2022/03/05 16:00


 

■“ズルいしん芸”に反響

芸能人が結婚するたびに「ズルいしん!」と40代独身芸人の心の叫びを投稿し、祝福しないことで有名なクロちゃん。

コメント欄には「人の幸せを素直に喜んであげる人になりなさい」「おめでとうが言えないうちは結婚なんて無理だしん」と、たしなめるユーザーが。

また「ズルいしん芸、待ってましたよ」と、お決まりと分かりつつも律儀に嘆きツイートするクロちゃんをイジる声が見受けられた。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、「結婚したい」が思わぬ騒動に 事務所からの電話にツッコミ

 

■やっぱり祝福なし

・合わせて読みたい→クロちゃん、菅田将暉と小松菜奈の結婚に“お約束”ツイート ツッコミ続々

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

結婚滅亡~「オワ婚時代」のしあわせのカタチ~【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターニューヨーク安田大サーカスクロちゃん屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング